『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 4/22



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/22

昨日の訳のわからない天気と違って暖かい秋田でした。

昨日、宮城まで大会に出場して反省会もしましたが、お構いなしに
本日も綱練です。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

参加人数は、6人。
昨日の大会の反省と反省会の反省(笑)をして練習開始です!

もちろん、ピーチとピーチバックをいただいてからの綱です。

切れたチューブの代わりのチューブが入荷しましたので、チューブ&鉄柱で
アップをしました。
そのあとは、6人で鉄柱相手に全開で引くのを数本しました!

それからは、3×3に分かれての引き合いをやって終了となりました。
これは今まで以上に全開です!
引き合いで、数本引いて自分は一本しか引いてこれませんでした。(;-_-) =3 フゥ
悔しいけど、それが現実です。それが無くなるように頑張らなきゃ!

昨日の大会でまた気持ちに喝が入りチームのみんなも気合いが入ってます(^▽^)/


今日の練習の1コマ①
0422A_convert_20130422235824.jpg

今日の練習の1コマ②
0422B_convert_20130422235843.jpg

今日の練習の1コマ③
0422C_convert_20130422235900.jpg

今日の練習の1コマ④
0422D_convert_20130422235916.jpg

2013/04/23 00:03 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
