『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 昨日の大会・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の大会・・・

昨日の寒さとうって変わって陽射しのある秋田です。

昨日は宮城県大河原町で「2013 T-1グランプリ」に出場してきました!

朝早くに家を出て、いざ会場を目指して爆走しましたが・・・
4月のこの時期にあるまじき、雪が・・・いや大雪が降ってました^^;
秋田にないのに仙台、菅生あたりでは降り積もり屋根が白くなってましたよ。
桜に雪が積もるというなかなか見れない光景を見ながら(写真は撮ってませんが^^;)
帰りまでに天気が良くなって秋田に戻れるかなと心配しながら、
無事に受付前に会場に到着しました(*^o^*)


はねっこアリーナ(大河原町総合体育館)です。
1_convert_20130422110049.jpg

会場の中は2レーン設置してありました(*^^*)
2_convert_20130422110109.jpg

みなさんのアップ風景です♪
外は寒かったけど、中は熱かったですよぉ~(^▽^)/
3_convert_20130422110124.jpg


自分達の試合はと言いますと・・・
予選ブロック、8チームでのリーグ戦 上位4チームが決勝トーナメント進出。
そのうち、2チームが諸事情のため不参加だったので、計6チームで予選開始。

SUPER FRIENDSさん(福島) ●
クレイジータガーさん(岩手) ●
アクアセブンさん(宮城) ○
北友会Bさん(宮城) ●
北上市岩崎さん(岩手) ●
(対戦の順番でないですけど^^;)
このような結果で、一勝四敗で予選敗退となりました。。。

会場では綱友さんとも会えて話が出来て大会は楽しかったです(*^o^*)
写真も撮ってもらって、ありがとう♪

綱友さんが写して送ってくれた我チームの試合の1コマ①
4_convert_20130422110139.jpg

同じく、試合の1コマ②
5_convert_20130422110153.jpg


大会を終えて帰路に着くときには朝の雪は止んですっかり溶けてました。
(積もってたら帰れませんでしたよ・・・^^;)



安全運転で無事に秋田に到着してからは、恒例の反省会です!
いつもお世話になってるお店『ままや』さんで開始♪
今回の大会での参加賞は、写真の鍋の中に消えていき、美味しくいただきました♪
6_convert_20130422110211.jpg

飲みながら、食べながら、今回の大会の反省やこれからやらなきゃいけないこと、など
綱談義は尽きることなく、みんなで熱く語り合いました!

そのあとも、またいつもお世話になってる『R』さんで飲酒♪
カラオケで熱唱しているキャプテンです。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
7_convert_20130422110226.jpg

マスターもイケメン、ママもキレイで可愛くいい雰囲気のお店です♪
8_convert_20130422110241.jpg

そんなこんなで、自宅に戻って寝たのは午前2時でした。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



大会では各チームみんなトップクラスの方々ばかりでしたが、
やはり負けたのは悔しいです。
自分達がまだそのレベルまでの圧、実力がないだけなのですが。。。(ー。ー)フゥ
この悔しさを胸に刻んで、これから更に頑張っていこうと思います!


大会関係者の皆さん、審判員の皆さん、選手の皆さん、大変お疲れ様でした。
お世話になりました。そして、ありがとうございました。 <(_ _)>

2013/04/22 11:41 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れさまでした!

応援してるよー*\(^o^)/*
お互いがんばりましょ!
また会う日まで…(*^O^*)

No:887 2013/04/22 12:43 | おしまこちゃん #zHAUYs2U URL [ 編集 ]

こんにちわ~~!

試合お疲れ様でした。

強いチームと戦うことで得る物は多いですからね、
沢山の収穫があったんじゃないですかv-236

で・・・また今回も鍋の中身が気になりますなぁ~
そして綺麗なママも(笑)v-10

No:888 2013/04/22 17:56 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れさまでした!

おしまこちゃん、こんばんは♪
初めまして・・・ってことで(*^o^*)

応援ありがとうございます!絶対に頑張ります!
自分も、おしまこちゃんを応援してますからね(^▽^)/
頑張って、気張っていこうね♪

No:889 2013/04/23 01:00 | sasa #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

飲兵衛オヤジさん、こんばんは♪

また更に得るものがあった大会でしたよ(^▽^)/

鍋の中身は・・・チゲ鍋!!そこに参加賞の豚肉が投入されました♪
キレイなママさんは後で出演交渉しておきますね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

それにしても、オヤジさん記憶がかなりぶっ飛んだらしいですね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
風の噂で聞きましたよ(爆)
空白の2時間・・・怖いですね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:890 2013/04/23 01:04 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
