『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 4/18 ・・・他^^;



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/18 ・・・他^^;

今日は午後から雨が降ってきて寒かった秋田です。

自分は日中、農家(田んぼ)さんの種まきのお手伝いをしました。
大きな農家さんなのでダシの数がハンパないです^^;
しかもアクシデントもあり、終了したのが、18時半。帰宅したのが19時。
綱練の開始時間は、19時半。ってことで遅れての綱練参加でした。


日中の種まき風景①
DSC_1296_convert_20130418232929.jpg

日中の種まき風景②
DSC_1295_convert_20130418232907.jpg



そして、自分は体育館に一時間遅れての参加でした^^;
参加人数は遅れて参加した自分を含めて、6人。
みんなは、ピーチ&ピーチバックをやり、マット引きをやってました。
自分が到着して、3×3で綱が引ける状況になったので、ピーチ&ピーチバックを
心苦しいのですが免除されました。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

3×3に分かれてアップを数本。ホールドを数本。
その間に決めたわけではないのですが、みんなで練習内容やこれからのことの話し合いが
始まりました。
結構な時間、みんなで話した感じがしました。そこでハッキリと答えが出たわけではありません。
全員が集まって話して、綱を引いてこそ、答えが見えてくるかも知れませんね。

その後、全開で引き合いを数本やって終了って感じでした(^▽^)/

自分は、種まきからの綱練は体が悲鳴をあげそうでしたが、なんとか大丈夫でした(*^o^*)
(明日が怖いですけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

日曜日の大会前最後の練習でしたけど、大会では今の自分の力を全て出して頑張ります!
そこからまた色んなことが見えてくると思いますので(*^▽^*)


今日の練習の1コマ
0418A_convert_20130418233508.jpg

2013/04/18 23:57 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
