『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 昨日の仕事!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日の仕事!

今日は朝から雨が降ってました。午後には止んだ秋田です。
でもニュースの天気予報では明日、北海道では雪だとか・・・^^;
春といってもまだ肌寒い北日本ですね^^;


さて昨日は、某中学校のプールの排水バルブの取付け工事をしました。
元々設置してるバルブが腐食して使い物にならないために交換です。

とは言うものの、この排水バルブが重いんです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
b1_convert_20130417203159.jpg
一人では持てません。まして穴を掘って下ろすなんて・・・。
三人で作業に向かいましたよ。

こんな感じで設置したんです!
b2_convert_20130417203215.jpg
アップですよぉ~!
b3_convert_20130417203233.jpg

完成はこんな感じ♪
b4_convert_20130417203250.jpg
これまた、アップ~!(我ながらキレイにいきましたな^^;)
b5_convert_20130417203305.jpg

とにかく、無事に夏前に終わらせることが出来てよかったです\(o⌒∇⌒o)/



今日も、自主トレ(筋トレ)して、ジョギングしてきました~(*^o^*)
(気持ちいい汗をかけました・・・たまに休まないと!とも思いますが^^;)

今は綱引動画を見ながら、アルコールタイム突入してます。うふ♪(* ̄ー ̄)v
r_convert_20130417203326.jpg
今日は、ビの字が冷蔵庫に入ってなく、この酎ハイが入ってました^^;
ですので、ビの字なしのプシュでスタートです。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

2013/04/17 20:50 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
