『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 走れたなぁ~♪

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

走れたなぁ~♪

桜の蕾が膨らみ始めたニュースが出た秋田でございます♪

本日は現場作業は無し!^^;
役所への書類提出と明日の現場作業の段取りといった一日でございました。


夕方に仕事を終了して、本日も自主トレ(筋トレ)をしました。
体幹メニュー、腹筋メニュー、上半身の筋トレをやりましたよぉ~!
(みんなが思うほど激しくありませんので^^; 軽い感じッス)
その後、走ろうかと思いましたが、多少膝に違和感が・・・。
無理しちゃいけないよなぁ・・・だからやめようかなぁと自分を甘やかしそうな
気持ちが出てきましたが、少しウォーキングならいいでしょ!と思い外にでました。


いざ、外にでて道路に出てみると走りたくなってゆっくりペースで走り出しちゃいました^^;
最終的には、全てジョギングしちゃいましたね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(本当に無理をしない程度ですけどね^^;)
走行距離:5.7km 走行時間:45分 平均ペース:8.08min/km 平均速度:7.4km/h
といった感じでした。(かなりのゆっくりペースです^^;)
何気に走り出したら気持ちよくて走れちゃいました♪
○○○をやめたせいか、息も楽で走れるんですかねo(*^▽^*)o~♪


『初めて買ってみた!』
DSC_1283_convert_20130415210416.jpg
本日、コンビニでこれを買ってみました!
案外違和感なく美味しく飲めました(*^o^*)
でも甘かったな^^; 次はブラックを飲んでみます!

2013/04/15 21:08 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お久しぶりです

こちらもやっと舗道の雪が、なくなりボチボチと冬眠していたrunnerが走り出しとります

冬じゅう走ってる猛者もおりますが(マイナス24℃の朝にも走ってる(笑)) 走り出すには『今かな?(笑)』 な今日この頃っす

Sasaさんは〇〇〇やめてなかなか調子が良いようで♪

その立派な身体を思う存分生かすにはやっぱり身体の隅々まで血流がいかないとな!

無理せずrunningしてくだされ♪

No:873 2013/04/16 17:43 | 北の綱引バカ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

北の綱引バカさん、こんばんは~♪
お久しぶりっこですぅ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

そちらも走り出せる季節になってきましたか♪
「走り出すには『今かな?(笑)』」って、そう・・・今でしょ!!

○○○をやめて調子が良くなってきましたね!
隅々まで血流がいってる感じ、わかります(*^^*)
走ってると特に体の軽さからわかってきます。

お互い無理をせず、走り出しましょう(^▽^)/

No:874 2013/04/16 23:16 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
