『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日は休養♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は休養♪

今日は休養と題名でなってますが、仕事はちゃんとしましたからね!

朝から夕方までビッチリと現場作業をさせて頂きました(^▽^)/
その後、取引先の会社に行き打ち合わせを!
そして、全て終わってようやく今、家に着きました。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

なんでか筋トレって気持ちになれず、本日は休養することにしました^^;
(ですので、こんな題名なんです。)
そんな気持ちが乗らない時は無理しちゃダメですね!
なんて、自分を甘やかしすぎでしょうか。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


筋トレしない分、アルコールを摂取しながらイメトレします♪

2013/04/09 19:14 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
