『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 自主トレ♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

自主トレ♪

天気が荒れると言われてましたが、あまり被害のなかった秋田です。
でも本日の風は冷たく、タイツをしまってしまった自分は寒かったです^^;

一週間の始まりの月曜日。仕事も問題なく終わりました(*^^*)


昨日の日曜は自主トレを、しませんでしたので本日はやりましたよぉ!
しかも、今日は息子も参加♪
ちょうど、体操の練習が休みだったようで体を動かしたかったようです(笑)

自分は背中と下半身の筋トレと腰引きで少しだけ綱を引きました(*^o^*)
息子もストレッチ&筋トレをしてましたね!


筋トレしてる息子の1コマ!
DSC_1270_convert_20130408195433.jpg

息子にリスト・ローラーをさせてみました!(重り2.5kg)w( ̄o ̄)w オオー!
DSC_1271_convert_20130408195452.jpg

2013/04/08 20:11 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
