『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 12/16の綱練

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

12/16の綱練

金曜日の綱練のことを書きましょうか^^;
って、誰も望んでいないかも知れませんが・・・(笑)

先日の練習は我チームといつも一緒に練習してる
○○小僧さん、その他に河○TCさんと引張○TCの混合チームと
3チームで練習会って感じでした!

我チーム以外は1部でやってるチームなので、自分達は
胸を借りて、勉強させてもらいました。

アップを数本やり、スタート(あたり10秒)を数本
その後は、引き合いでした。
引き合いは2本連続で引いて、休憩。
これはあまりやったことがない内容でしたし、きつかった^^;
でもいい練習方法だなぁ。とも思いました!

練習が終わった時には腕がパンパン、すぐには車のハンドルを
握れないほどでした^^;
いい練習をさせて頂きました \(o⌒∇⌒o)/

○○小僧さん、河○TCさん、引張○TCさん、ありがとうございました♪

2011/12/18 10:05 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

とても良い練習会だったんですな

数チームでの練習は勉強になりますね

腕パンパン。。。。Sの血が騒ぎます(笑)
私は、綱引始めた当初はマニュアル車だったのでクラッチ踏む足がプルプルでした

年明けには大会ですな!年内の残りの日々、がんばってくだされ

No:85 2011/12/18 15:56 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

なまら娘さん、こんばんは♪

自分は今もマニュアル車でございます(笑)
クラッチもキツイですが、腕がパンパン状態だと、
ギアチェンジが嫌になってきます^^;

本日、グーパーを600にしてみました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No:86 2011/12/19 19:14 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
