『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今のところ・・・



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今のところ・・・

天気予報では、かなり荒れると言われてましたが、今朝起きたところ
思ったほど荒れていない秋田です。

昨日は昼過ぎあたりから風が出てきたので夜から朝にかけて強風が吹き
荒れてくると思ってましたが、肩透かしをくらった感じですね^^;
これから荒れてくるのか心配ですが・・・。
このままの天気で過ぎてくれることを祈ります♪

しかし、朝起きて外を見たら隣の実家の雨樋が外れて垂れ下がっていました^^;
昨日からガタガタと音鳴りしていたらしいですが外れたようですね。
以前から壊れてる箇所はありましたが、そのままの状態にしておくわけにはいかないので・・・
朝から脚立を取り出し修理しました!


こんな感じで外れて垂れ下がってました。
DSC_1267_convert_20130407094055a.jpg

このように修理しました。(^▽^)/
DSC_1268_convert_20130407094116.jpg

きっと誰でも出来るんでしょうけどね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


さて、先ほどTVで昼からビール飲んでる映像を見て、美味そう( ̄¬ ̄*)と思い、
休みなんだから、もう飲んじゃってもいいんじゃない!
などと、思い始めてるsasaでございます。けど・・・・・(*≧m≦*)ププッ
さぁ休日の日曜日、このあとどう過ごしましょうかねぇ~(*'∇')ウフフフフ

2013/04/07 10:06 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
