『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 4/4



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 4/4

完全に春って感じの気温になってきた東北の秋田です(*^▽^*)
日中も暖かく動いてると汗ばんでくるくらいですね!

そんな中、今日は綱練でしたぁ~!
参加人数は、6人。
練習終了少し前に練習に来てくれた人がいて6人でした。
それまでは、5人でしたね^^;

練習開始はいつも通りです!が、
先に来ていた2人がピーチ&ピーチバックをいただいておりました^^;
残り3人(自分を含め)もピーチ&ピーチバックをいただいてから綱ですよぉ~!

今日は、マット引きが出来る場所でしたので、人数も合わないのでマット引きに
かなりの時間を使った練習となりました!
みんな脚と手がプルプルになるくらい引きました^^;

で、2×3の変則で分かれてアップをして引き合ってる時に、もう一人が合流♪
3×3になって終わるまで引き合いをしました♪

人数は少なかったですけど、そんな中でもみんなで色々話しながら引けたと思います(*^o^*)

自分も徐々にスランプから脱してきているような気もしますけど、どうでしょうね┐( ̄ヘ ̄)┌
ただ最近、体重がパワーアップしてるんですけど、(約5kgほど増量しましたけど。。。)
でも重く感じてないのはいいことなのかなぁ~♪
いいことだと勝手に思って、更に頑張りますよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


今日の練習の1コマ①
0404A_convert_20130404234856.jpg

今日の練習の1コマ②
0404B_convert_20130404234913.jpg

今日の練習の1コマ③
0404C_convert_20130404234931.jpg

2013/04/04 23:54 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
