『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 本棚♪

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

本棚♪

今日は、寒さもなく暖かくなった秋田です。
昨日の寒さはなんだったんだろうって感じですね^^;

先日、カミサンが本棚を買ってきてくれました!
安売りしていたからなんですけどね(笑)
前々から、マンガを置いておく本棚が我が家にはありませんでした。
ですので、買って集めてたマンガ本は買うたびに押入れに入る始末^^;
ちょっとマンガを買わないでいると、もう何巻まで買ってたのか調べるのにも
苦労してました。

本棚を組み立てて置いたのは、よかったですが、マンガ本を入れたら・・・
まったくもって本棚の容量が少なすぎでした^^;
自分としては集めた本を全部一列で並べておきたいのですが無理でしたね^^;
ですので、完結してあるのは、まだ押入れから出せず、現在も連載が続いてて
増えるであろうマンガだけを本棚に入れました。

自分の集めたマンガを全部並べて入った本棚を見たら楽しいだろうなぁ~(*^^*)
マンガ用の本棚、誰か作ってくれないかなぁぁぁ~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

本棚はこんな感じです。ほんの一部しか本棚に入れてません^^;
しかも、前後に並べてる段もあります。
DSC_1144_convert_20130322195816.jpg


本日は自主トレ(筋トレ)は昨日のマット引きで、いい感じで脚と尻に筋肉痛が
出ているので休もうかと思いきや。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
背中と下半身の筋トレをしちゃいました!
休むのはいつでも出来ますが、自分自身に怠け癖がつかないように少しでも
動いたほうがいいと最近は思ってるのでやりました。

今は、大好きなアルコールタイム♪に入ってますけどね~o(*^▽^*)o~♪

2013/03/22 20:15 | 漫画・小説COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こむばむわわわ~~ん!

なればマンガ喫茶ならぬマンガ居酒屋を始めるがよろし(笑)(^○^)

ちなみに我が家も医学書とぶ厚い専門書であふれかえっており、床が抜けるのも時間の問題でしょう(爆)(^з^)-☆

No:853 2013/03/22 23:04 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

飲兵衛オヤジさん、こんばんは~~ん♪

マンガ居酒屋!いいかも(*^^*)
って、酒飲んでる時にマンガは読まないでしょう~。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局、居酒屋になると思いますよぉ~!

オヤジさんのとこは医学書と専門書があふれかえってるって・・・
じゃあ、図書館居酒屋を始めれますね(爆)( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

No:854 2013/03/23 17:17 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
