『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日は休息日♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は休息日♪

日に日に春に近づいてるような感じがしますね♪
暖かい陽気で雪もだいぶ解けてきた秋田です(*^o^*)

昨日、綱練があって来週の綱練まで日が空くので自主トレしなきゃ
いけないと思うが、ちょっとやる気が出てないときは無理はしない^^;
ゆっくりと休息♪
アルコール片手に全日本の動画、昨日の綱練の動画を見てイメトレですね!


明日はスノーボードに行くので、自主トレしなくても運動になるでしょう(^▽^)/
今シーズン初のスキー場!楽しみですな♪
自分のトレーニングにもなるし、家族サービスにもなります!

いつも自分の好きな綱引のことばかりなので、週末はおもいっきり家族サービスします!!

2013/03/08 19:38 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れっす(^^)/

スノボーいいなぁー(^o^)
楽しみながら筋トレしてきて下さい(^^)d

No:831 2013/03/09 06:23 | ツナポン #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れっす(^^)/

ツナポンさん、こんにちは♪
初めまして~o(*^▽^*)o~♪
こんな、自分勝手に書いてるブログですが楽しんでもらえればありがたいです!

本日は楽しみながら、自主トレしてきます♪
綱引のためのスノボー(笑)

これからも、よろしく~です♪

No:832 2013/03/09 07:12 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
