『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 引っ張って!力の限り!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

引っ張って!力の限り!

今日も暖かかった秋田です♪

朝から晩まで本日も肉体労働をこなして疲労感いっぱいです^^;
手伝いの現場ですが、朝から晩まで本管からの給水管の取出し工事をして、
(同業者ならわかると思いますが・・・^^;)
終了後に自分の現場に回り帰宅は19時半頃でした。
「仕事したぁ~!」って感じ。(;-_-) =3 フゥ
今は、ガッツリとアルコールを飲んでま~す。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



いよいよ明後日は全日本綱引選手権大会の特別予選会、次の日は本大会ですね!
自分は大会出場は、まだまだなレベルですが、観戦&応援に上京します(^▽^)/
同県の出場チームの皆さん、ブログやFBなどで知り合った綱友の皆さん、
生意気な言い方ですが、自分の力を全て出し切ってください!
「頑張れ!」なんて言いません。
だって皆さん頑張ってきたから綱引をしてる者の憧れの全日本に出場してるんですから(*^o^*)
思いっきり、綱を引っ張ってください!!と言わせてもらいます。
皆さんを応援させていただきます。o(*^▽^*)o~♪
そして、自分は勉強させていただきます。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

それに観戦にくる綱友さんとも会場でお会い出来ると嬉しいなぁ~♪(* ̄ー ̄)v


本日のお酒♪「ホッピー」
DSC_1127_convert_20130228205057.jpg

2013/02/28 20:52 | 綱引COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ様です

私も肉体労働から帰ると21時でした
腰パンパンですが、まだまだ未熟者なので
大会前の調整は、関係ありません
会場で会えるとうれしいですね。
監督会議に行くので、予選会も少し見に行くつもりです
とにかく、引っ張ります。

No:807 2013/03/01 07:24 | しげちゃん #- URL [ 編集 ]

初めまして♪

私も綱引きしてます!!
綱引きの話がとても興味深く、楽しませてもらってます(^.^)
全日本の観戦うらやましいです。

No:808 2013/03/01 22:22 | れーちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

しげちゃんさん、こんばんは♪

肉体労働はキツイですよね^^;
でもこれも綱引のトレーニングと思えば頑張れますよ(笑)

明日は駒沢に行かせていただきます♪
会えたら嬉しいですね(*^o^*)

試合は、おもいっきり引っ張っちゃってください!
応援しますから~(^▽^)/

No:809 2013/03/01 22:34 | sasa #- URL編集 ]

Re: 初めまして♪

れーちゃんさん、こんばんは♪
初めまして(*^o^*) 
こんな拙いブログ、まだダメダメなプラーが書いてるブログを興味深く
読んでもらってありがとうございます♪

れーちゃんさんも綱引やってるんですねぇ♪
それだけで仲間です!ここで自分に出会ってもう綱友ですよ!
これからも宜しくお願い致します!
コメントも気軽にしてくださいね♪

明日は全日本の観戦!楽しみであり勉強してきます\(o⌒∇⌒o)/

No:810 2013/03/01 22:38 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
