『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 2月の末。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

2月の末。

2月も、もう末だと言うのに昨夜から秋田は猛吹雪でした^^;
もちろん昼頃までこれでもか!ってくらい吹雪いてた。

家の雪かきをしなきゃならない状況でしたが本日はカミサンが息子の体操の
練習の間に買い物に行ってその荷物運びを自分が依頼されましたので^^;
家族3人で息子の体操の練習の送迎がてらに買い物に出てきました。
道路は吹雪いてて2,3m先が見えない状態でした。
こんな日はよっぽどの用事が無い限り家を出るもんじゃないですね。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
それでも昼過ぎには吹雪きも止み晴れ間も出始めてきた!

家に戻ってきてからは、疲れて痛い体にムチ打って雪かきをしましたよ♪
いいトレーニングになります^^;
嫌になってきた時は・・・
「他の雪国の綱引チームの人達も雪かきしたほかに練習してるから強いんだ。
だから自分もこんなことでやめるわけにはいかない!」
などと、よくわからない理由を自分に言い聞かせてやりましたよ(笑)


しかし、今日の大雪で結構、交通がマヒしてるみたい。
高速道路は通行止めになってるし、列車も運休や一部遅れ、もちろん新幹線だって・・・。
来週は東京に行くのですが、こんな天気やめてほしいですねぇ!


「まだこんなに雪があります^^;」
DSC_1140_convert_20130224150724.jpg

「雪かきした後です!」
DSC_1141_convert_20130224150845.jpg

「雪かきした後の山です!」
DSC_1138_convert_20130224150122.jpg

「家の通路の雪をブルで押した後の山です!!」
DSC_1139_convert_20130224150215.jpg

2013/02/24 15:26 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
