『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 2/22



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 2/22

週末にまた大雪の予報の秋田です。
そんな予報に耳も貸さず今日も綱練です(笑)

今日は全国に行くチームとの合同練習でした。
参加人数は、我チーム7人、河〇TCさん9人、河辺〇〇小僧さん5人。
といった感じでした。

全国に出場する河〇TCさんが8人でこちらの混合チームが9人での綱です。

アップのハイ、ミドル、ローをこなしてから、スタートから全開20秒を数本。
あとはスタートからの引き合いを時間いっぱいやりました。

こちらが1人多い状況での練習とは言え、河〇TCさんの為の練習になっていれば
いいのですが・・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

来週もう1回、大会前の最後の合同練習がありますが、最後まで目一杯練習相手として
全力で頑張らせてもらいます!

しかし、自分はまだまだです。(;-_-) =3 フゥ
もっともっと頑張ります!


今日の練習の1コマ①
0222A_convert_20130223000749.jpg

今日の練習の1コマ②
0222B_convert_20130223000840.jpg

2013/02/22 23:57 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
