『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 駒沢への切符♪

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

駒沢への切符♪

今日も一段と寒さが厳しい一日でした(×_×)
道路もテカテカに凍っています。

本日は特に現場作業はございませんでした^^;
ですので書類作成や支払いに行ったりといったぐあい。
雪が降る、この時期除雪業者以外はあまり現場が動いてないようです。

ですので、昨日の綱練でダルくなった腰&背中を治療してもらうべく、
いつもの接骨院に行ってきました♪


そんな中、来月の2日、3日に行われる全日本綱引選手権大会に観戦に行くため、
秋田駅のびゅうプラザに行き、新幹線と宿を取ってまいりました!
去年は監督と自分と二人で観戦に行きましたが、メンバーが二人増えまして、
四人で観戦に行きます。(*^o^*)
切符を手にするまで新幹線の切符はあるのか?宿はあるのか?と頭の隅で心配してましたが
無事にゲットすると安心でございます♪

あとは当日、じっくり観戦・応援し勉強させていただくだけです!
いずれ自分があのレーンで綱を引くために!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

kippu_convert_20130220193406.jpg

2013/02/20 19:35 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
