『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 2/19



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 2/19

今日は綱引練習の日でした!
先週から練習は始まっているんですけど、先週は合同練習。
チームとしての練習は今日から開始です(*^o^*)

大会が終わりチームでの初めての練習。
なんとなく正月といった気分です♪
いよいよ一年が始まった!といった気持ちですねo(*^▽^*)o~♪

用事があり、やむなく参加できなかったメンバーもいましたが、
本日の参加人数は、8人。

今シーズンも、ピーチはいただいてまいります!
みんなでピーチをやり、今日は鉄柱&チューブ相手に綱を引きました!

アップで数本引いてからホールドを数本。
その後は全開30秒での踏み込みをやって練習は終了。

今日は練習を早めに切り上げ、みんなでミーティングをしました。
これからのチームでの意識。出場する大会。練習内容などの方向性を大まかにみんなで
話し合いました♪

今年から我チームは監督等変わります。
部長が監督に。監督が総合コーチ。キャプテンがK君。会計&トレーニングコーチがJさん。
このような布陣で頑張ってまいります\(o⌒∇⌒o)/

自分が今日のチームでの練習初めで感じたことは、
このチーム、この仲間となら楽しく、厳しく、お互いに切磋琢磨しながら、信用し合い、綱を握れる!
このチーム、この仲間となら今シーズンは絶対に前よりも強くなれる!と(*^o^*)

さぁ!頑張っていくぞぉ~っ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
20130219A_convert_20130219230727.jpg

今日の練習の1コマ②
20130219B_convert_20130219230742.jpg

2013/02/19 23:10 | 綱引COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:803 2013/02/21 21:31 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
