『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 2/15



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 2/15

県大会終了から二週間弱の本日より綱練開始です!

当初、二週間休んでから綱練をスタートの予定でした。
でも県大会前から合同練習を一緒にやってた、河〇TCさんが全国の
特別予選会に出場が決定して練習をしようと言う話がありましたので
今日より練習が始まりました(*^o^*)
自分と一緒に練習してきたチームが全国に出るのでそのお手伝いを少しでも
出来るのは嬉しいですし、自分達も練習になるし、いいことです♪
いずれは自分達が全国の為に練習を!となるように頑張りますよ!

参加人数は、我チーム9人、河〇TCさん9人、河辺〇〇小僧さん5人でした。
河〇TCさんが8人でこちらは混合で9人での相手となりました。

アップを数本してからは、スタートから全開20秒を数本。
その後は終始、引き合いをしました。

いくら、大会の時にいい感触があったとしても、それから初の練習。
練習してるわけじゃないので強くなってるわけもなく^^;
こちらが人数が一人多くても引かれちゃいました。(;-_-) =3 フゥ

とは言うものの、今シーズンの初めの練習。
自分としては、いい感じでラインに入れた気がします♪
まだまだたくさん練習しなきゃ強くはなれませんが、練習スタートとしては
いい感じで綱と触れ合えました(*^o^*)

全国大会まで、もう数回合同練習しますが、少しでも力になれるように頑張ります!
自分達の練習では、以前の練習より濃く必死で頑張っていきます!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今シーズン、秋田TC更に頑張るぞぉ~!!
強くなったとこを見せれるように、綱を引きまくるぞぉ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
20130215B_convert_20130215235809.jpg

今日の練習の1コマ②
20130215A_convert_20130216001132.jpg

2013/02/15 23:59 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
