『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ チョコ屋が儲かる日♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

チョコ屋が儲かる日♪

今日は全国的に、バレンタインデーという日ですね!
男性の皆さんはもらいましたでしょうか?
女性の皆さんはあげたのでしょうか?

自分は昔から男所帯というか女っ気のない生活でしたので^^;
バレンタインデーにチョコをくれるのは、おかんだけと思ってました(笑)
もちろん以前の会社員のときは女性の少ない会社でしだたが、義理チョコと
いうものをいただいたこともありましたけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
生まれて今までバレンタインデーの日をワクワクドキドキと過ごすことは
一切ございませんね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

でも本日、仕事絡みの親方達の奥様達よりチョコをいただきました(^▽^)/
一応気にかけてもらえるのはありがたいですね♪


できれば、来年からバレンタインデーはチョコじゃなくアルコールをプレゼントする日と
してくれたら、すごく嬉しいんですけどね。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


いただいたチョコの1コマ(* ̄m ̄)プッ
DSC_1158_convert_20130214202423.jpg

2013/02/14 20:26 | 日記COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:798 2013/02/14 21:28 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
