『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ これでピカピカ♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

これでピカピカ♪

今まで綱引シューズがやつれてくると磨いてもらってました。

部長に頼んで忙しい時間の合間にやってもらっていたのですが、
常に頼むのも部長一人では大変でしょうし、今年は前以上に
練習を頑張る予定ですので磨くスパンが短くなるはず。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自分で磨ければ、自分の時間で出来るし気になる前に磨けるなぁと
思い、ソール再生用ディスク砥石を注文!
無事に自分の手に届きましたぁo(*^▽^*)o~♪

これでこれからは、バッチリです(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

DSC_1151_convert_20130213190840.jpg

2013/02/13 19:10 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いいね~

いいよいいよ とってもいい事だよ!

sasa君のおかげでカメラマンも増えたし、ディスク砥石も
増えたし、これで益々秋田TCは強くなるね!

綱引は気持ち、熱意が一番! 絶対強くなりますよ!

っていうか絶対強くなりますよ!がんばりましょう!!

No:792 2013/02/13 19:50 | 北の旅人 #- URL [ 編集 ]

Re: いいね~

北の旅人さん、こんばんは~♪

自分は好きだから勝手にやってるだけですよぉ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

綱引が大好きだから熱意だけは人一倍ある自信があります!
それに伴って、まだ力がついてきてないですけど。。。

強くなれると信じて、頑張りましょうね\(o⌒∇⌒o)/

No:793 2013/02/13 20:06 | sasa #- URL編集 ]

あぁこれ、僕もメンバーさんに頼まれて注文しました♪
でも僕は仕事で使ってるフェルトバフで監督に磨いてもらってます。
最近は全然磨いてないです(涙)

No:794 2013/02/14 01:21 | けんこう #- URL [ 編集 ]

気になる~

僕も、それ欲しかったんです
以前のタイプは他のチームに借りたのですが、どこで購入したんですか?
値段も気になりますが、仕上がり具合も気になります
フェルトバフも気になりますけど
感想聞かせてくださいね

No:795 2013/02/14 08:51 | しげちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けんこうさん、こんばんは♪

皆さん、これで磨いているのを聞いたので(*^o^*)

けんこうさんも常に磨くだけ綱引できるといいですね!
なかなか仕事とか忙しくて厳しいでしょうけど^^;

お互い頑張りましょう♪

No:796 2013/02/14 20:03 | sasa #- URL編集 ]

Re: 気になる~

しげちゃんさん、こんばんは♪

探してたんですね。
「Tug of War sport」というサイトで紹介してますよ!
ここ→ http://www.tugofwar.jp/sole_repair.html へ

仕上がりはかなりいいですよ♪
今は自分でやるように買ったんですが、それまでは部長からやってもらってましたから!
かなり、いい感じで効きます(*^o^*)

No:797 2013/02/14 20:08 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
