『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 誕生日♪



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

誕生日♪

今日、2月6日は我が息子の誕生日です♪
早いもので、もう13才になりました。
ついこの前に生まれたような気がしますが月日の流れが早いですね!

誕生日パーティーは、ちょっと早めの月曜日にやっちゃいました^^;
なぜ早くやったかといいますと月曜日以外は息子がやってる体操の練習があるからです!
ですので練習が休みの月曜になったんです。
って、13才でもパーティーはしたいみたいですね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

成績は大事ですが、それよりも健康でたくさんの友達がいてくれたらいいです(*^▽^*)


パーティーのご馳走①^^;
DSC_1146_convert_20130206141039.jpg

パーティーのご馳走②^^;
DSC_1145_convert_20130206141005.jpg

バースデーケーキ♪
DSC_1147_convert_20130206141104.jpg

バースデーケーキと息子♪
DSC_1149_convert_20130206141128.jpg



追伸:
自分、昨日から喉に痛みが出て咳も出てきました^^;
大会が終わって、ホッとして風邪でも引いたかと思いましたが。
最近のインフルエンザの流行のことが脳裏に浮かび早いうちに病院へ行ってきました。
インフルエンザでなかったので安心しましたが・・・・・。
『溶連菌』に罹っているようです。
普通は子供や老人が患うらしいのですが・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2、3日は常にマスクして、なるべく出歩かないように!とのことでした^^;
早めに受診してよかった。(´▽`)

2013/02/06 14:40 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

SaSaさんこんばんは♪実は私も昨日から咳が出て熱が上がりました(ToT)

今日は練習休む事にしました(ToT)

お互いにお大事に('◇')ゞ

No:773 2013/02/06 19:06 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

前田慶次さん、こんにちは♪

慶次さんも咳が出て熱が上がったんですか(×_×)
自分は今もまだ高熱です^^;

お互いに薬を飲んで、ゆっくりと休んで完全復活しましょう!

では、お互いにお大事に~(^▽^)/

No:774 2013/02/07 13:05 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
