『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 改めて感謝♪

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

改めて感謝♪

秋田県綱引選手権大会が終わって二日が経ちました。
しかしまだ体が痛いようなダルイ状態です^^;

そんな中、ふと思いました。
自分の大会までの一年間ってどうだったろう?と。

思ったのは技術がどうのこうのってじゃありませんでした。

綱引のことばかり頭にある自分を文句も言わず送り出してくれる
カミサンと息子。好きなだけ綱引をやらせてもらったなぁと(*^o^*)

そして、チームのメンバーのこと。
一緒に練習してきたこのチームのメンバーは最高だと♪
このメンバーがいたからこそ頑張れたんだよなぁと(*^o^*)

それから、このブログで知り合った綱友さん、Facebookで知り合った綱友さん、
Twitterで知り合った綱友さん、練習会・大会などで知り合った綱友さん、
この一年たくさんの綱友さんと出会えて、たくさんアドバイスをもらい、刺激をもらい
自分はこの一年でかなり変わったと思います(*^o^*)
(勝手に自分が綱友さんと思ってる部分もありますので、ご了承下さい^^;)
本当に感謝の思いしか出てきませんo(*^▽^*)o~♪

家族、メンバー、綱友さん、みんなに感謝の気持ちでいっぱいになる一年だった♪
と振り返って思いました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

遅くなりましたが・・・この一年、ありがとうございましたぁ♪
そして、これからもまた宜しくお願いしま~す(^▽^)/


追伸:
大会が終わり我チームは二週間ほど練習は休みとなりました。
が、今の自分の気持ちは・・・
綱引がしてぇ~!綱を引きてぇ~!!綱、綱、綱!!!
と思ってます。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
輪をかけて変態綱引野郎に磨きがかかりました(笑)
また一年、綱引漬けになります!!
(仕事もちゃんとやれ!(`□´)←カミサン談)

2013/02/05 19:52 | 綱引COMMENT(6)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

じゃ~~

体重もメンバーも余裕が有るので、
2月17日に横浜まで綱引に来る~v-236(笑)v-8

反省会は中華街で食い倒れの予定(爆)v-16

No:767 2013/02/05 21:23 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: じゃ~~

飲兵衛オヤジさん、こんばんは~♪

行きたいッス!行けるもんなら行きたいッス!!
でも・・・3月に全日本に行くとなると・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

どら○もん~!どこでもドアを出してくれ~(願)
まぁ、もし行けたとしても、反省会は食い倒れより飲み倒し希望(爆)

No:768 2013/02/05 22:35 | sasa #- URL編集 ]

応援してます

はじめまして、和歌山で綱引やってます
いつも、ブログ拝見して、色々勉強さしてもらってます
秋田県はレベルが高いのですね
綱引はじめて3年になります
アンカー担当です
我がチームは、今年全国大会に初出場しますが
和歌山のチームは全国行くと、
1勝出来るか出来ないかのレベルみたいです
同じ水道屋なので、応援してます。

No:769 2013/02/06 08:25 | しげちゃん #- URL [ 編集 ]

お疲れ様でした

こんにちは~♪
理解ある家族で良かったですね(*^_^*)
夜の練習は子どもは寝てるので、私は自分の好きなことが出来る時間になってます。
これからも頑張って下さい。

No:770 2013/02/06 11:37 | なお #- URL [ 編集 ]

Re: 応援してます

しげちゃんさん、初めまして♪
ようこそ、いらっしゃいました(^▽^)/

こんな文章力のない自分のブログを読んで頂いてるなんてありがたいです♪
勉強だなんて、まだまだ弱プラーの自分が書いてるのに・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

全国大会初出場、おめでとうございます!
あのシティーハンター系の言葉が入ってるチームですね!
(もし違ってたら、ごめんなさい <(_ _)>)
3年で全日本のレーンに立てるなんて羨ましい^^;
1勝出来るか出来ないかだなんて・・・全日本では思いっきり引いてください!
応援してますから(^▽^)/

自分達も全日本のレーンに立つことを目標にもっと頑張らなきゃ。
なかなか勝ち取るには難しいですけどね^^;

自分は綱引はじめて春になれば4年になります。
アンカーさんなんですね。難しいポジションですよね。

自分の経験年数、職業と似ていますね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからも宜しくお願い致します~!!
またコメントしてくださいねぇ♪

No:771 2013/02/06 14:06 | sasa #- URL編集 ]

Re: お疲れ様でした

なおさん、こんにちは♪

家族には感謝ですね♪
なおさんも自分の時間を作れるようになっているようで♪

お互いに頑張りましょうねo(*^▽^*)o~♪

No:772 2013/02/06 14:08 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
