『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 出し切った!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

出し切った!

DSC_1134_convert_20130204151802.jpg

昨日は秋田県綱引選手権大会でした!

最初に言わせて下さい。
大会関係者の方々、選手の方々、応援にきていた方々、綱友の方々、
昨日は大変、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました <(_ _)>


秋田県の結果は色んな方々のブログでアップされているので、
ここではあえて書きません。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


今年初の一部(選手権の部)に参戦した我チーム、秋田TC。
一部の参加チームは、8チーム。
予選リーグでは全チームとの総当りによるリーグ戦。
上位4チームが決勝トーナメントです。

試合が始まる前に円陣を組み、部長・監督から今まで頑張ってきた
力を出し切って、自分達を信じて戦おうと気合いを入れてリーグ戦突入です!

予選リーグ
 一試合目 ●:田代ふるさとさん
 二試合目 ●:前田綱引愛好会さん
 三試合目 ○:河辺綱引小僧さん
 四試合目 ●:軽井沢綱引クラブさん
 五試合目 ○:北国さん
 六試合目 ●:大館HSクラブさん
 七試合目 ●:河辺TCさん

といった結果で、予選リーグ2勝5敗の6位。
決勝トーナメントはまだまだ遠かったです^^;
DSC_1145_convert_20130204151843.jpg

今回より一部(選手権の部)で引かせてもらいましたが、
今の自分の力は全て出し切りました!
負けはしましたが、次に繋がる試合が出来たと思ってます♪
色んなチームの皆さんから、圧が強くなってきたとかフォームがよくなってきたと
すごく嬉しく、ありがたい言葉もいただきました(*^o^*)
自分達が一年、頑張ってきたことは間違いじゃなかったと思いました。

でも勝つには、まだまだ力不足です。
しかし自分達はまだまだ伸びるし力をつけれます!
また気持ちを新たに一年、もっともっと頑張っていきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

≪大会での1コマ①≫
0203B_convert_20130204152317.jpg

≪大会での1コマ②≫
0203A_convert_20130204152257.jpg

≪大会での1コマ③≫
0203C_convert_20130204152334.jpg



大会終了後は、もちろん反省会と言う名の飲み会。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
全員が参加し、試合の反省、そしてこれからのこと、たくさん話して
たくさん飲んで家に着いたのは、午前様でした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しく話せて飲めて、とっても素敵で大事なメンバーです♪

≪反省会の1コマ①≫
DSC_1149_convert_20130204151914.jpg

≪反省会の1コマ②≫
DSC_1150_convert_20130204151936.jpg


本日は飲み過ぎもありますし、力を出し切って綱を引いたので体が
思うように動けません。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ですので今日は肉体労働はしませんでした。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大会後は少し休養期間を取ってから、また一年頑張ります!!
チームのみんな~!また頑張っていきましょう~!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2013/02/04 15:38 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

大会お疲れ様でした。

今度はこっちが頑張って、予選トップで全国に行けるよう
頑張りますよo(^o^)o


No:765 2013/02/04 21:37 | 浜中の波 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

浜中の波さん、おはようございます♪
コメントありがとうございます。

一年頑張ったことを出し切りましたが簡単には勝てませんでした^^;
でも手ごたえを得られた大会でした。
また一年今よりレベルアップ出来る様に頑張りますので、また練習会や
ご指導等で交流、お願い致します♪

ここまでになれたのは、浜中の波さんや綱友さんのおかげ、感謝です <(_ _)>


いよいよ全国も近づいてきましたね!
是非、予選トップで通過できるように祈ってます♪
っていうか、今年も会場に行くかも~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

No:766 2013/02/05 07:58 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
