『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ いよいよ明日は大会!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いよいよ明日は大会!

今日はゆっくりと休もうと思ってましたが仕事がありました。
ちょっとした修理だったので午前中に終わってすぐに、いつもの
接骨院に行って、腰から背中全体をマッサージしてもらってスッキリ!


明日は、いよいよ秋田県綱引選手権大会があります!

この一年、練習を頑張り、色んな大会に参加させていただいたり、
多くの綱友さんから、大会に協力してもらったり、アドバイスをいただいたり
常に綱引のことを考えていた一年でした(*^o^*)

一緒に練習をしたメンバー、多くの綱友さん、そして綱引ばかりの自分に
文句一つ言わず応援してくれる家族、みんなにありがとうと言いたいです!
『みんな~、ありがとぉ~っ(*^^*)♪』


今大会から自分達は一部(選手権の部)に参戦します。
だからと言って、すぐ勝てるほど甘くないです!
明日は今、自分達の出せる力を全て出し切って悔いのない綱引をしようと思います!!
そうすればまた次から自分達が何をやらなきゃいけないのかが見えてくるはず!


大会関係者の皆さん、出場チームの皆さん、明日は宜しくお願い致します <(_ _)>

2013/02/02 16:22 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

いよいよですね♪
感謝の気持ちと、願いを込め、全身全霊、後悔のないよう、綱を引いて来てください(^_^)v

No:761 2013/02/03 00:10 | runchi #- URL編集 ]

Re: タイトルなし

runchiさん、ありがとうございます♪

いよいよですねぇ~(*^^*)
後悔しないように力を出し切ってきます。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:762 2013/02/03 05:09 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
