『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 1/28



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/28

いよいよ今週末は大会です!
まだまだなチームですが、大会まで練習頑張りますよぉ~!

ってことで綱引練習に行ってきました(*^^*)
本日は合同練習でした。
参加人数は、我チーム8人(1人見学)
河辺〇〇小僧さん6人、河〇TCさん9人でした。

アップを数本やってから、スタートからの全開20秒を数本。
その後は、スタートからの引き合いといった感じでした。

河〇TCさんが7人で我チーム、河辺〇〇小僧さんは混ざってもらい8人で
引き合いました。
自分達は1人多いのですが、まだ引ききれないですね。(;-_-) =3 フゥ
やっぱり強いチームとは、まだ差があります。。。

でも、引いていて感じたのですが自分達も以前とは違い踏み込めている
感じがしたなぁ~。
まだまだなんですけど、今まで練習してきたことは力になってると思いました。

大会は目の前ですが、それがゴールじゃなくその先も見据えて、頑張ります!!
みんな~もっともっと頑張っていきましょうね。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
20130128A_convert_20130128234723.jpg

今日の練習の1コマ②
20130128B_convert_20130128234737.jpg

2013/01/28 23:49 | 綱引COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:756 2013/01/30 16:31 | # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
