『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 1/24



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/24

なんだか明日から荒れるような天気予報ですね^^;
今日はまた暖かくかなり雪が溶けましたが・・・
もう寒いのは、いりませ~ん!

ってことで、今夜は綱練でした!
参加人数は、8人+マネの9人です。

綱を握る前には、いつものピーチをいただきました♪
その後は、4×4に分かれて対人にて綱を握りました。

アップのハイ、ミドル、ローと数本。
スタートからの全開20秒を数本。
最後に三本引きをやって終了でした。
今日はスタートからの引きに時間を使いました(*^o^*)


今日の自分はダメな部分もありますが、いい感じで引けたと思います♪
でも、まだまだ踏めるはずだし、上体をロックしなきゃなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ
また、反省して次の練習にいかすぞぉ~!!


今日の練習の1コマ①
20130124A_convert_20130124232304.jpg

今日の練習の1コマ②
20130124B_convert_20130124232319.jpg

2013/01/24 23:25 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
