『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ NARUTO

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

NARUTO

久しぶりの漫画の話です(*^^*)

漫画好きですが、なぜか人気のある「NARUTO」は読んでませんでした。
自分が好きで読んでる「ONEPIECE」と同じ時期くらいに連載開始。
ONEPIECEのほうにハマり、NARUTOを読んでなかったら、
途中からはまったく物語の意味がわからず読まずじまいでしたし、かなりの巻数が
出ていたので購買意欲も出てませんでした^^;

TVアニメでやってるのは知っていますが、見ても意味がわからなかったです。
しかも平日の夕方(秋田では^^;)に放送なので見る機会もなかったですが。。。

今はBSでもアニメが放送されてるようで。日曜日の18時頃に放送してますね!
ちょうどいつもカミサンの実家に行って夕飯を食べてる時間です。
息子が放送してるのを見つけまして、ここ最近は毎週見るように。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そうなると、なぜこのような対決してるのかとか、すごく気になってしまいます。

こうなってしまうと漫画を最初から読みたくなるんですよねぇ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
息子と話し合いながら、思い切って手を出してしまいました♪
今のところ、連載中で63巻まで出てます^^;

とりあえず、半分まではゲットしました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今更ながら読み始めていますが・・・面白いです!!
人気があって、アニメになるのもわかりますo(*^▽^*)o~♪


DSC_1281_convert_20130115184747.jpg

2013/01/15 18:48 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
