『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/9



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/9

今日の秋田は雪、雪、雪です。
振り出したのは夕方からですが。
雪かきをしなければならないくらいの雪です^^;

と言う事で、本日も綱引練習でした!
今日は珍しく我チーム単独での練習です。
集まったのは、5人です。
部長が体育館をおさえれたようで、ありがたいですね♪
(欲を言えばもう少し人数が集まれば・・・^^;)

2×2で、高い姿勢、中間、低い姿勢とやりました。
自分以外は綱引経験のあるベテラン。
その中で引いてると自分のダメっぷりが鮮明です (;-_-) =3 フゥ
落ち込んでしまいました。。。(ちょっとだけ^^;)
でもすぐに、落ち込む暇があるなら、練習しよっ!!
と、そのように気持ちが切り替わりましたよぉ~~~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



昨日の、なまら娘さんからのコメントの通り、練習あるのみ!ですね。
本当に綱友さんのコメントは、ありがたい気持ちでいっぱいです。

2011/12/09 22:19 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
