『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 気持ち良かったぁ♪

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気持ち良かったぁ♪

今日も相変わらず冬真っ只中で寒かったです^^;
ニュースで話してた北海道の最低気温更新場所の人たちに比べれば
たいしたこは、ないんでしょうけど。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

寒さに負けず頑張って肉体労働をして、早めに終われたので、
いつも通ってる接骨院に行ってきました~♪

背中から腰にかけてじっくりと揉んでもらいました!
いつもより時間をかけてたような気がしました(*^o^*)
そのおかげか、すっごく気持ちよかったですぅ~(´▽`)はぁぁ・・♪

いつも行ってるので自分が綱引をやってることは先生も承知です。
その先生に「ちょっと手のほうが力入ってるんじゃないかな。手で引いてない?
もっと背中と腰で引ければいいんじゃない!」と言われました。( ̄◇ ̄;)エッ
たしかに今の自分が一番といっていいほど意識してることですが・・・
先生は自分が引いてる姿なんて見てません。
触ってそう感じたんでしょうね。(⌒▽⌒;)スゴイ

自分ではだいぶ背筋と腰で引けるようになってきたと思いますが^^;
やっぱり、まだまだな自分ですなぁ~。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今日は休養日にしてイメトレして、また明日の綱練で頑張れるようにしようっと!!

2013/01/11 18:44 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

すごい先生ですね~ぇ。
僕の綱監督も「綱は骨格で引け」といつも言ってるので、骨格のプロから見ると分かるのかなぁ。

ちなみに僕はマッサージしてもらうと「くすぐったく」て辛いんです。
だからマッサージは嫌いです(笑)

No:747 2013/01/12 01:50 | けんこう #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

けんこうさん、おはようございます♪

すごい先生かも知れないけど、たまに見当ハズレなことも・・・(笑)
でも昨日の意見は間違ってないでしょうね^^;

マッサージ、自分も昔はくすぐったかったんですけど、今は
気持ちいいですねぇ~(*^o^*)

No:748 2013/01/12 10:47 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
