『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 1/10



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 1/10

今夜は綱練の日でした!

相変わらず雪が降り寒くて凍ってる中の練習。
しかも練習場所の体育館に行くまで渋滞にハマりました^^;
通常1時間弱で着くのに、今日は1時間半以上かかりました。。。
<(; ^ ー^) マイッタマイッタ...

参加人数は、9人。
自分ともう1人は少し遅れましたので、みんながピーチをいただいた後に
2人でピーチをいただきました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

それからすかさず綱を握りました。
いつも通り、アップのハイ、ミドル、ローと数本。
スタートから全開20秒を数本。
スタートから引き合いを数本。
最後に三本引きをやって終了といった練習でした!


今日の自分はうまく入れず綱を上げられたり潰れたりダメでした。(;-_-) =3 フゥ
次の練習の時にはきちんと出来る様にしないとな!
練習動画を見て反省します。。。
ダメな自分を見て、反省して次から頑張りますっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



今日の練習の1コマ①
20130110A_convert_20130110234605.jpg

今日の練習の1コマ②
20130110B_convert_20130110234624.jpg

2013/01/10 23:48 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
