『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 昨日は!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日は!

昨日はカミサンの実家に新年の挨拶に行ってきました!
と言っても、毎週いってるんですけど^^;

妹家族も来ていたので、みんなで新年の挨拶とともに宴会となりました♪
つい半月前にみんなで東京に行ってきたばかりだけど、みんなから
次はゆっくり温泉にいきたいねぇ~という意見が!
いつになるか、またみんなで今度は温泉にいきたいですね(*^o^*)
今年もみんな仲良く楽しい一年にしましょうね♪


正月は宴会ばかりしていますが相変わらず自分は朝は早く目が覚めてしまいます^^;
若くないってことでしょうか。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そんな今朝は、一人で朝ラーメンしてきました♪
でも朝からラーメンを食べれるのって・・・若いんじゃない?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
どっちにしても健康であればいいですね!!


今朝、食べた「弾岩ラーメンの『ブラックとんこつ』」
2013_01_03_07_56_30_convert_20130103115158.jpg

2013/01/03 11:53 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
