『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/8

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/8

今日は冷え込みましたぁ。
帰りの運転中、道路に設置してる温度計がマイナス表示でした^^;
明日も寒くなるようです (((p(>◇<)q))) サムイー!!

さぁ、今日は我チーム5人、○○小僧さん6人
5×5での練習でした。
練習内容はいつも通りです (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自分自身はあまり考えすぎてしまい足のほうがおろそかに。。。
まだ考えてできるほどうまくないのに考えるから余計に
バラバラに ( ̄ー ̄;)
足がしっかりしないとダメなのに・・・反省です。
それにスタート練習と通常の引き合いとでは圧が違うのも
課題になりましたね。

とにかく練習あるのみ!もっともっと頑張らなきゃ o(*^▽^*)o
練習は明日もあるので、今日の反省をふまえて練習だな。

2011/12/08 22:59 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

No title

そうですな

頭で考えてからの反応は一瞬遅く、対処ができないっすから。。。

体が即!反応するようにするには、やはり


一に練習

二に練習

三・四で飲んで(笑)

五で練習!ですわ♪

年内は何日まで練習っすか?
お正月休みには腹筋・背筋とスクワット大会を開きます^^

(自分自身で)

毎日ちょこっとでもします。
しない日は。。。お仕置きです(笑)

しなくても誰も怒りませんが、休み明けの練習でモロにバレマス

sasaさんも参加しましょう♪
(あくまでも自宅筋トレっす)(笑)

No:61 2011/12/09 15:08 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: No title

なまら娘さん、こんばんは♪

ですよねぇ~。ただでさえおバカな自分なので(笑)
考えるより練習ですね (*^o^*)

一に練習、二に練習、三・四も練習、五に飲酒~
にしておきます ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

年内はいつまで練習ですかねぇ (-ω-;)ウーン
監督と部長次第ですね^^;
でもきっと年越しギリギリまでやると思います!

『腹筋・背筋・スクワット大会』ですか!
参加表明いたしま~す \(o ̄∇ ̄o)/
ある意味、お仕置きも興味ありますが・・・(爆)

No:62 2011/12/09 17:35 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
