『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 昨日は忘年会!



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

昨日は忘年会!

2012_12_29_14_55_58_convert_20121230122710.jpg


昨日は我が綱引チーム、秋田TCの忘年会がありました。
仕事や諸事情とかもありチーム全員が参加とはなりませんでした。

開始時間は夕方・・・ではなく^^; 15時スタート!!
まだ外は日も昇ってて明るいうちからの開始でした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年一年、チームとしてどうなってきたか。とか、県大会に向けてどう。とか、
その先はどうしていこうか。とか色々話しました(*^^*)
同じ目標を持った仲間同士は話は尽きません♪
すごく楽しく、有意義な忘年会となりましたo(*^▽^*)o~♪

年が明けてから県大会に向けて更に気合い入れて練習に励めるように、
休日はゆっくりリフレッシュして気持ちをリセットして頑張りましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012/12/30 12:28 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

お疲れ

昨日はお疲れ様でした。

自分は、昨日で仕事を締めれなかったので
今日も仕事してました。

今年は本当にお疲れ様でした。
来年もまたガリッと頑張りましょうv-91

No:733 2012/12/30 15:43 | 北の旅人 #- URL [ 編集 ]

Re: お疲れ

北の旅人さん、お疲れ様です♪

昨日は楽しい忘年会よかったですね(*^^*)

来年も更に頑張っていきましょう!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:734 2012/12/30 16:28 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
