『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/28

綱引練習 12/28

本日、今年最後の綱練。綱納めでした!
昨日も練習はあったのですが、自分は病んでいたので欠席。
今日は病み上がりで本調子ではありませんでしたが、
やっぱり綱はきちんと納めないと!ってことで引きましたよぉ!

綱納めの今日は河辺にお邪魔しての練習です。
参加人数は、我チーム6人、河〇TCさん5人、河辺〇〇小僧さん5人。
8×8に分かれて引きました。

アップのハイ、ミドル、ローと数本。
その後は引き合いを時間までやりました(*^^*)

自分は病み上がりだったのか、力がうまく入らなかった気がします。。。
(病気のせいにしちゃいけませんけど・・・^^;)
でも今年最後の綱をおもいっきり引けてよかったです♪
まだ県大会は先なので年が明けても、頑張るぞぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ
20121228_convert_20121228235533.jpg

2012/12/28 23:56 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |