『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ ダウン。。。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ダウン。。。

今朝、起きたら息子が具合が悪そう。
熱を測ったら、熱がありました^^;
せっかく冬休みに入ったと思ったらいきなりの風邪・・・
カミサンが病院に連れて行くし、自分は普通に仕事へ!

午後からなんだか自分の体がダルい・・・^^;
きっと仕事と綱練の疲れで腰から背中が痛いんだろう。と思ってました。
全ての仕事を終えて、ついさっき帰宅。
息子は病院に行って薬をもらい横になってましたが、熱も下がってきてる
ようで少し元気が出てきてました♪

しかし、自分のダルさが尋常じゃないのに気付き、体温計を・・・・・
ピッピッ、ピッピッと終了の電子音。
体温の表示窓を見たら・・・38.2℃!!
( ̄◇ ̄;)エッ・・・息子じゃなく自分がヤバイ状態です。。。

もう横になりダウンします。。。。。(o;_ω_)oバタ
明日は治るかなぁ。。。

2012/12/26 17:38 | 日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

今日中に治してください

こんばんは~ 風邪ひいたみたいですね!

自分は、これから会社の忘年会と称して、ひろ画伯さんと
山王に行って消毒してきます。

お大事に~v-411

No:729 2012/12/26 18:10 | 北の旅人 #- URL [ 編集 ]

Re: 今日中に治してください

北の旅人さん、おはようございます!

風邪なのかインフルなのか、よくわかりません(>_<)
昨晩は、39℃まで熱が上がってました。
今朝は熱はひけましたが体のダルさはかなりです。
これから病院に行ってきます(´Д`)

No:730 2012/12/27 09:16 | sasa #C7wF8VwA URL [ 編集 ]

ちゃんと身体治して、無理しないで下され。
身体休ませれる時にはしっかり休ませる!それが出来ないと一流の選手にはなれませんぞ!
休養する勇気、それが大事ですわ

No:731 2012/12/28 21:47 | なまら娘 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

なまら娘さん、おはようございます♪

無理せず休ませる時は勇気をもって休む!
体の管理もしっかりできてこそ、一流ですからね(*^^*)
しっかり肝に命じておきます!!

今現在は体調はバッチリです!
年末年始休暇に入っても暴飲暴食は避け、体調管理をしっかりして、
自主トレも頑張ります(^▽^)/

No:732 2012/12/30 12:14 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
