『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/25



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/25

今日はクリスマス~♪
皆さんにはサンタさんは来ましたか?

そんなクリスマスの今夜は綱練の日でした!
参加人数は、遅れてきた人もいましたが現在秋田にいるメンバー全員の
10人でした(*^^*)
クリスマスなのに綱を引きに来るなんて、みんな変態ですねぇ~(笑)

綱を握る前にみんなでピーチを頂き練習開始です。
同人数に分かれて対人にて、ハイ、ミドル、ローとアップを数本。
その後は、引き合いを時間いっぱいやりました。


そんな中、自分は・・・はっきり言ってダメ綱人でした(;-_-) =3 フゥ
ローなのに高い姿勢になってたり、早く潰れたりと・・・言い出したら、
キリがないくらいダメなところばかりだったと帰りの車の中で反省。。。
家に着いて今も反省中です。。。ヾ(_ _。)
ダメな日もあるでしょうけど、ありすぎもダメです。
そんな日が少なくなるようにしないと!!
次の綱練はそんなことないように頑張ります!


今日の練習の1コマ①
1225B_convert_20121225225017.jpg

今日の練習の1コマ②
1225C_convert_20121225225035.jpg

今日の練習の1コマ③
1225A_convert_20121225225002.jpg

2012/12/25 22:52 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
