『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/21



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/21

今日は冬至でしたね(*^o^*)
皆さん、カボチャは食べましたか?ゆず湯には入りましたか?
自分はカボチャは食べてませんけど、ゆず湯は入りました♪

こんな今夜は綱練の日でした!
今日も河辺のほうへお邪魔して引かせてもらいました。
我チームと河辺〇〇小僧さんの2チームでの練習です。
参加人数は、我チーム7人、河辺〇〇小僧さん4人の計11人。
(1人用事が出来て早くに帰りましたが^^;)
我チームから2人、河辺〇〇小僧さんのほうに入って、5×5で引きました。

アップでハイ、ミドル、ローを数本。
スタートから全開20秒を数本。
後は引き合いといった練習内容でした。


自分は前にコメントでアドバイスを頂いたことを意識してやってみましたが、
うまくいきませんでした(;-_-) =3 フゥ
感じは、ほんの少しだけですがわかった気はするんですが・・・^^;
何回も、意識して練習を重ねていくしかないですね!

頑張って、綱引いちゃうぞぉ~っ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
20121221A_convert_20121222000106.jpg

今日の練習の1コマ②
20121221B_convert_20121222000126.jpg

2012/12/22 00:02 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
