『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 少し落ち着いてきた♪

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

少し落ち着いてきた♪

今月に入って忙しかった仕事も少し落ち着いてきたかな^^;
先週と今週頭は頭の中がパニックになるほどだったような気がする。

新築現場が2件無事に終わり、検査の立会いも片付けて今日はホッと
気持ちも落ち着いてる感じがします(*^o^*)
とは言うもののまだ年内中に片付けなきゃいけない仕事は残ってます^^;
明日は片道2時間かかる場所の現場作業。。。早起き確定です(笑)

まずは焦らず一つずつ片付けましょう!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!





DSC_1319_convert_20121220173757.jpg
これれは、本日購入したケーブルです。
何のケーブルかと言いますと、スマホとTVを繋ぐやつです。
スマホで撮った動画をパソコンじゃなくTVで見れるんです♪
試してみましたが、スマホの動画がきちんとTVで見れました(*^o^*)
(で?それがどうした?ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

2012/12/20 17:44 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
