『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 忙しい・・・

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

忙しい・・・

今夜は綱練の日。
3チームの合同での練習だったのですが・・・
ちょっと前に仕事が終わったので自分は不参加でした(;-_-) =3 フゥ

こんなに忙しい年末は初めてです。
自営なので忙しいことはありがたいので普通は文句は言わないでしょうけど・・・
変態綱引野郎は、練習に行けないと仕事の忙しさに文句を言いそうになります^^;

それに今週の日曜日は北上カップがあります。
参加チームを見ると東北の強豪チームばかりです!
我チームも出場しようと思ってましたがメンバーが揃わず不参加。
なら観戦して勉強しようと企んでましたが・・・
残念ながら日曜日も仕事です。。。(;-_-) =3 フゥ


でも、仕事は大事ですからね・・・
仕事をして家族を大事にしてこそ、思いっきり綱を引ける!
といっても、綱引中心な自分ですけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大好きな綱を引くためにも、頑張って忙しさを乗り切るぞっ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

2012/12/14 21:52 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

北上カップ

こんにちは
今日の福島は雨です。
午後から北上へ向かいます。もちろん北上カップに参加するためです!。本当は今日も仕事でしたが、任意の仕事のためお休みしました思うように練習できてないので、どうなるかわかりませんが、とにかく引くのみです!頑張ります!

No:723 2012/12/15 09:56 | コザル #- URL [ 編集 ]

Re: 北上カップ

コザルさん、こんばんは♪

今日の秋田も雨模様でした!少し寒さが和らいでいいですね。

コザルさん達は北上に前日入りですね(*^o^*)
自分のチームはメンバーが揃わず不参加。日曜も仕事だったんですけど・・・
仕事を全てやっつけましたので、明日は観戦に行けます♪
って言うか行きますよぉ~!!
会場で会えるかもよぉ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(自分は引かないっつ~の^^;)

コザルさん、とにかく楽しんで思いっきり綱引に没頭して頑張ってください!
応援してますから\(o⌒∇⌒o)/

No:724 2012/12/15 20:09 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
