『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 痛い・・・(*ε*)

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

痛い・・・(*ε*)

すごく、ふくらはぎが痛いです。。。
きっと筋肉痛でしょうけど^^;

昨日の朝、起きたら痛みがあり階段も手すりに掴まってやっと降りました^^;
でも、なんで今、痛いんだろうと不思議になりました。
大会は日曜だったし、月曜に綱練があったけど水曜日の朝に痛みって?
前日に筋トレはしましたが上半身だけなので足は関係ないし・・・( ̄ヘ ̄)ウーン
単純に二日遅れて筋肉痛がやってきたってだけかな。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
だとしたら自分はもう年寄りか?(笑)

そして昨日は筋肉痛が大きく残ってる状態での綱練^^;
なんとかやりましたが、きつかったですね。
もちろん今日は更に痛みが倍増してます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
仕事で現場に行き、工具を取りに走ろうと思ったら走れませんでした(爆)
歩き方もおかしかったようです^^; 今もまだ痛いです。。。

今日は自主トレはやめて綱引動画を見ながらイメトレします(*^^*)


追伸:明日から週末はちょいとお出かけしますのでブログは書けないかも^^;
(って、誰も待ってないですよね・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)

2012/12/06 19:18 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

夢の国へ

こんばんは~

夢の国へいってらっしゃ~い。

気をつけてね!

でも、今日は自主トレ休んでも明日はやってね~ピーチを!

どこに行っても畳1畳分の広さがあれば出来ますよ~v-411

No:719 2012/12/06 19:51 | 北の旅人 #- URL [ 編集 ]

Re: 夢の国へ

北の旅人さん、こんばんは~♪

気をつけていってきます!が、この悪天候・・・新幹線が止まらなきゃいいけど^^;

明日、起きてふくらばぎの痛みが無くなってたら、ピーチ敢行します!
(もちろん、奴にもやらせます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
でも痛みがあるうちは何をやっても、いい方向にいかないので。。。
その時は自粛します <(_ _)>

No:720 2012/12/06 20:28 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
