『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 12/6



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 12/6

今夜は綱練の日です。
いつもは練習後にブログを書くのですが、今日は
練習に行く前に書いてみました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

日曜日の大会を観戦して改めて「頑張ろう!」と思っての練習です。

前の練習の時に、後ろから見ると頭は右に、腰が左に、と
体が曲がっているぞ!と指摘を受けましたので、本日はそのことも
意識しつつ頑張ろうと思います \(o⌒∇⌒o)/

練習後にどうだったかをブログに追記しようと思います(笑)


追記:(22:55)

綱引練習 12/6
本日の綱練は我チーム4人、○○小僧さんが6人
1人こちらに入ってもらって、5×5での練習でした。
高い、中間、低い姿勢でのアップを数本。
引き合いを数本。後はスタートを数本。って感じでした。

自分は前の指摘を意識しながらやってみました。
でも、まだまだ未熟なプラーなので、
体に覚えさせなきゃいけないこと満載 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
頭で考えても始まりませんね。
綱を握って練習あるのみ!ッス(自主トレも^^;)

いつになったら、みんなに追いつくのか・・・^^;
ちょっとでも追いつくように、頑張りマッスル(爆)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

2011/12/06 16:01 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

連日連夜プハァァ~~♪命のオヤジより

練習熱心なsasaさんのことだから・・・

癖はしっかり直り、大満足で今頃美味しいプハァァ~~♪に突入しているに1票(笑)



No:57 2011/12/06 21:12 | 飲ん兵衛オヤジ #- URL編集 ]

Re: 連日連夜プハァァ~~♪命のオヤジより

飲ん兵衛オヤジさん、こんばんは♪

練習熱心だなんて・・・(〃∇〃) てれっ☆
癖はどうなんだろう?直ったとしてもまた別のところが・・・
って感じで、まだまだまだまだですね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

練習終了後、22:30に帰宅。風呂に入って22:50に
ようやく、プシュのプハァァ~~♪です (*^o^*)
飲ん兵衛オヤジさんの1票は、はずれちゃいました~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

No:58 2011/12/06 22:52 | sasa #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
