『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 疲労感でいっぱい(>o<)



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

疲労感でいっぱい(>o<)

昨夜、綱練をして帰宅したのは23時近く^^;
それからブログを書いたり、動画を編集して寝るのが0時過ぎてました。

そんな今日の朝は5時半には家を出て現場に向かいました!
片道3時間弱、走行距離130kmほどの遠方の現場です^^;

キッチンの入れ替えの為の水道工事です!
近場の現場なら一度作業してキッチンが取り付けられた頃を見計らって
再度、現場に行く工事で、間に別の修理や現場に行けるんですけど。

今回は遠方のため、現場につきっきりでした^^;
作業が終えて暇な時間が出来るんですが早く完成させたいために
自分の作業が終わった後、大工さんに手伝ってました!

昼ご飯も食べないで作業をしましたが、完成したのは19時過ぎ。。。
腹ヘリコプター状態と疲れがありましたがなんとか無事に帰宅しました!

家に着いたとたん、バタンと床に横になっちゃいました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かなり疲れてるなぁと感じましたね。

でももっと早く完成してたら今日の綱練に行けたのにぃ。。。(;-_-) =3 フゥ
日曜日に大会なのに今週、1回しか練習してなくて大丈夫かなぁ~自分^^;



キッチン交換中の1コマ
2012_11_29_10_58_36_convert_20121129221609.jpg

キッチン取付後の1コマ
2012_11_29_18_35_32_convert_20121129221633.jpg

2012/11/29 22:19 | 俺の仕事COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
