『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/28



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/28

今週は週始めに体育館が使えなかったために今日は今週初の綱練でした!

今日も河辺にお邪魔して合同練習をしてきました♪
いつも、ありがとうございます~(*^o^*)

結構な人数が集まっていたので、参加人数までは数えれませんでした^^;
参加チームは、我チーム、河〇TCさん、河辺〇〇小僧さんの3チーム。

アップを済ませてから3チームに分かれて引き合いをしました。
我チームと河辺〇〇小僧さんは、河〇TCさんから入ってもらって8人。
河〇TCさんは7人。
ってことで変則ですが、7×8で分かれて回して引きました。

練習が終わった時には全身が疲労感でいっぱいです^^;
今日もいい圧をお見舞いされました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ありがとうございました!

自分はこの前の練習と同様に意識するところに意識して引きました!
今は引き方に迷いはありません!
意識して引いて自分のものにするだけです(^▽^)/
と言っても、まだまだダメダメなんですけどね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

気持ちを強くもって更に練習を頑張ります。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今週の日曜日には大会もあるし、また勉強できます♪


今日の練習の1コマ
1128_convert_20121128235107.jpg

2012/11/28 23:52 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

SaSaさんおはようございます♪

日曜日の大会我がチーム行けなくなりすみません(>_<)
応援してますので頑張って下さい(^o^)/

No:709 2012/11/29 07:36 | 前田慶次 #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

前田慶次さん、こんばんは♪

日曜は参加出来なくなりましたか。。。
謝ることじゃないですよ!
対戦したかったですけど・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

自分はまた勉強させてもらってきます!!

No:710 2012/11/29 21:58 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
