『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 今日は寒かった。。。



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今日は寒かった。。。

今日は朝から気温の上がらない秋田でした。
北海道のほうでは雪による被害もあったようですけど大丈夫ですかねぇ?
これからの季節は雪害の心配がありますね^^;

そんな中、仕事で郡部のほうへ行ってきましたが結構白くなってました^^;
しかも寒かったぁ~(T^T)
DSC_1121_convert_20121127202220.jpg

こんなんで寒いなんて言ってたらこれから冬本番は乗り切れませんね!
北国はこれからもっと厳しくなっていきますが、頑張りましょう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


寒い中、仕事を終えて本日も、人には言えないような、ちゃっちぃ筋トレしました(笑)

DSC_1120_convert_20121127203132.jpg
日曜日に買ったダンベルやバーベルを持つ時に使うグローブ!
普通は汗や手の皮の保護で使うのですが、寒くなってきたら手が冷たくなってきたので、
筋トレ用に買ってもらいました♪


そんなこんなで今日もゆっくり飲酒タイムに突入しています(*^o^*)

が、昨日下の写真でもわかるようにチビチビ飲もうと思っていた『赤霧島』を
空けちゃいまして・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
(一人で正味2日でやっつけちゃいました^^;)
DSC_1120_convert_20121127204155.jpg


ですので今日は通常通り、緑茶割り焼酎をいただきながら綱引動画見ようっと!!



寒い日が続きますが、皆さん体調を崩さないように気をつけてくださいね\(o⌒∇⌒o)/

2012/11/27 20:45 | 日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
