『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/21



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/21

今日は一段と冷え込んだ秋田です。

月曜日の練習から一日空けて、本日も練習でした。

仕事が少し遅くなったので少しだけ遅れて参加しましたが、
ちょうど練習が始まる時だったのでよかった♪

参加人数は、6人。体調が悪く見学が2人。計8人でした。
体調が悪くて引けなくても練習に参加する気持ちがいいですね(*^o^*)

今日は始まる時間が少し遅かったので、毛布引きはしませんでした。
2×2でアップをして、3×3に分かれてアップのミドル、ローと数本。
その後は、引き合い&張り合いをずっとしました。
最後の数本はスタートからの20秒全開って感じで終わりました。

練習中に部長が言ってましたが、持久力が足りないと。
引き合いでも30秒前後で潰れたり、上がったりと・・・(;-_-) =3 フゥ
たしかに言うとおり持久力は課題です。
自分でも感じております。頑張ります!!

今日の自分は、色々イメージ、意識して綱を握れたような気がします。
でも、まだまだなんですけどね^^;
数本は自分なりに、いい感じというのもあった気がします♪
(あくまでも、自分なりですけどね^^;)
イメージ、意識、実行、がうまくいくように更に頑張らなきゃ!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
20121121C_convert_20121121232343.jpg

今日の練習の1コマ②
20121121A_convert_20121121232357.jpg

今日の練習の1コマ③
20121121B_convert_20121121232412.jpg

2012/11/21 23:25 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
