『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/19



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/19

今夜は綱練でした!

前回、アドバイスを頂いた後のチーム練習です。
参加人数は、8人!

アップでは各々、考えながら毛布引きをしたりチューブを引いたり。
その後は、2×2で2組に分かれて張り合いをしました。
みんな色々考えてやってる感じでしたね(*^▽^*)

その後は、4×4に分かれての引き合いを時間いっぱいやりました!


自分は、アドバイスをもらったこと&以前メールでアドバイスをもらったことを
意識しながら綱を握りましたが・・・
うまく出来ませんでした。(;-_-) =3 フゥ
たしかに言われたからって、すぐに出来るようなら天才ですよね^^;
すぐに出来なくったって、出来ないと焦って悲観するよりも、
「練習すれば、絶対に出来るようになる!!」って気持ちで
何度も何度も意識を持ちつつ引きまくって練習だけですね!
ただ引くだけでなく、意識してイメージして練習すれば近づいていくと信じて!!
頑張りま~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
20121119A_convert_20121119233246.jpg

今日の練習の1コマ②
20121119B_convert_20121119233319.jpg

2012/11/19 23:36 | 綱引COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんにちは(* ^ー゜)ノ

sasaさん☆練習頑張っていますね~!
私もイメージした事を意識しながらやっているのですが、なかなか思うように出来ません( ̄▽ ̄;)言われた事をすぐ実行出来るメンバーも居るのに…私は相当不器用にできているようです。
でも人より時間は掛かっても『出来るようになってみせるゾ』と頑張ってますp(^-^)q
年々衰えてく身体だけど(*_*)
お互い頑張りましょうね!

No:699 2012/11/20 11:56 | しらいちゃん #- URL [ 編集 ]

Re: こんにちは(* ^ー゜)ノ

しらいちゃん、こんばんは~♪

自分も同じく不器用です^^;(しらいちゃん以上ですよ)
どうすれば器用に出来るんでしょうね。

でも不器用は不器用なりに、しらいちゃんの言うとおり
「出来るようになる!」と信じて、意識して頑張りましょう♪
時間はかかっても「練習は嘘をつかない」ですから(*^o^*)

一緒に頑張りましょう。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

No:700 2012/11/20 20:32 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
