『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/17



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/17

天気予報でついに雪ダルママークがチラホラ出てきた秋田です^^;
ディーラーやタイヤ店はタイヤ交換で大賑わいです。
自分も本日、タイヤ交換をしました(*^o^*)
これでもう、いつ雪が降ってきても大丈夫!!

そんな本日、綱練の日でした♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


参加人数は・・・10人!!メンバー全員参加です♪
それに本日は、以前練習に来て頂いた方が、こちらのほうで用事があったと
練習に足を運んでくれました♪
ですので、11人での練習となりました\(o⌒∇⌒o)/

本日は綱練に参加して頂いて本当にありがとうございました <(_ _)>


練習といっても一方的に教えてもらったといったほうが正解かも^^;

毛布引きをやってアドバイスをもらったり。
鉄柱&チューブ相手に引いて、フォームを見たり、見てもらったり。

2×2に2組で分かれて、張り合いをしました。
やはり、トップクラスの引きは圧が違います^^;
まったく歯が立ちませんでした。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

メンバーみんなが色々質問したり意見をもらったり色々話せて、いい練習になりました♪

自分は相変わらずダメダメで・・・^^;
以前、別の方からもアドバイスをもらったことと同じことを言われました。
膝下の押し、腰・・・やはり自分の課題はそこにあるんですね。
まっ、それだけじゃぁないんですけどね^^;
今はそのことをクリアできるように頑張って綱を引いて引いて引きまくって、
練習を頑張っていきたいと思います!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今日の練習の1コマ①
20121117_convert_20121117224808.jpg

今日の練習の1コマ②
20121117A_convert_20121117224921.jpg

2012/11/17 22:50 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
