『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ トリコ



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

トリコ

子供から「トリコ」といわれた時は、頭の中が???状態。
今、流行っている言葉か?それとも、ニワトリか?などと聞いてみると
漫画の名前だったみたいですね (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
漫画好きの自分が知らずに子供から聞くなんて、子供も成長してるな!

自分の住んでいる田舎でもTVでアニメが放送されているんですね。
それで子供は知ってたみたい。
アニメを一緒に見てたら、漫画のほうも読んでみたいな。って衝動にかられまして・・・
古本屋にて、とりあえず10巻まで衝動買いしちゃいました(笑)
(画像で足りない9・10巻は子供が持ち出したようで・・・^^;)

2011/10/29 17:06 | 漫画・小説COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
