『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 小学生新人戦野球大会

スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

小学生新人戦野球大会

今日、明日と秋田市雄和にある、スカイドームにて小学生新人戦野球大会が
開催されています。

自分の息子は野球とは縁がないのですが、甥っ子が野球をやってます!
で、その甥っ子が所属してる野球チームの監督は甥っ子の父です^^;
そのチームが、小学生新人戦野球大会に出場しています。
しかも甥っ子はスタメン出場です♪

第一試合は9時からやっていたようで、勝てば昼過ぎからの第二試合もあります!
自分は仕事がありましたが、一度応援に行ってみたかったので
頑張って午前中のうちに仕事を終えました(*^o^*)
で、朝から応援しに行ってるカミサンと息子に電話。
第一試合は勝ったので、昼過ぎからの第二試合はあるので、もちろん
応援に行ってきました(^▽^)/

初めて応援に行きましたが、ハラハラドキドキでした(笑)
甥っ子の打席では祈り、守備で打球が来るたびにビクビクしました^^;

でも応援に行った甲斐もあり、第二試合も勝利しましたぁo(*^▽^*)o~♪

試合終了後、甥っ子とその父にねぎらいの声をかけにいったら、
いい笑顔でしたねぇ~♪
明日も試合があるようなので、頑張ってほしいですね(*^o^*)


自分も明日は庄内オープン綱引大会です!
甥っ子達に負けないように頑張らなきゃ!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
主催、大会関係者の方々、選手の皆さん、明日はよろしくお願いします♪


大会が行われてる、スカイドームです!
DSC_1142_convert_20121110165722.jpg

こんな感じで試合してました(*^o^*)
DSC_1143_convert_20121110165742.jpg

2012/11/10 16:59 | 日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

こんばんは~~!

スカイドーム、懐かしいですね~~

随分前ですがワールドゲームスが(インドア綱引)行われたスカイドームに、
2日連チャンで観戦に行ったことがあります。(北の綱ばかさんが若かりし時・笑)

だだ茶豆をつまみにビの字をやっつけながらの観戦、
楽しかったなぁ~♪(^o^)v

アウトドア綱引はラグビー場で行われ、
芝生がボコボコになっちゃってそれはそれは悲惨でした(爆)

大会頑張って下さいね~~!


No:689 2012/11/10 18:37 | 飲兵衛オヤジ #- URL [ 編集 ]

Re: タイトルなし

飲兵衛オヤジさん、こんばんは♪

スカイドームは知ってましたか(*^o^*)

ワールドゲームズは秋田でありましたね!
へぇ~、そのとき綱引競技もあったんですね。
しかも、オヤジさん観戦しにきていたんですかぁ^^;

まだ自分が綱引に出会う前ですね。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そのときからやってれば、今頃は・・・。なんてね(笑)


大会は、あの日本一のチームの方々と同組です^^;
思いっきりぶつかってこようと思います!!

No:690 2012/11/10 19:57 | sasa #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
