『 sasa 』 の お気楽日記 ♪ 綱引練習 11/9



--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

綱引練習 11/9

今週末、大会がありますが大会前の練習日です!
今日は河辺のほうで、合同の練習となりました。

参加人数は、我チーム7人、河辺〇〇小僧さん5人、河〇TCさん7人。

アップは、9×9にて、ハイ、ミドルと数本。
その後は、8×8に分かれてローでアップ。

スタートからの全開20秒を数本。

あとは、引き合いといった流れでやりました。


やはり、強いチームとの練習は勉強になります♪
強い圧もお見舞いされますしね^^;

自分は前回から意識していることに気をつけながら綱を握りました!
簡単には出来ないことはわかってますが、常に意識するようにして、
練習すれば、絶対出来るようになると信じてます(*^o^*)

さぁ!次は庄内での大会です(^▽^)/
思いっきりぶつかって勉強するのみですぅ~!!


今日の練習の1コマ①
20121109A_convert_20121109234838.jpg

今日の練習の1コマ②
20121109B_convert_20121109234855.jpg

今日の練習の1コマ③
20121109C_convert_20121109234910.jpg

2012/11/09 23:50 | 綱引COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
